ナインボールいっぱい撞いた

今日はSIBCの練習会です。いつもの電車でいつものように渋谷のCUEへGO!
参加人数は12名。出来るところまでセットマッチをリーグで行うことに…俺はいつもどおり17時過ぎには
帰宅の途に着かなければセブンの開店に間に合わないのでスタッフの配慮もあり優先的にテーブルを
固定して回してもらいました。
1回転目 たいし W6-5 会長(SSA)
2回転目 たいし W6-1 かーくん(B)
3回転目 たいし W6-0 マッチャン(B)
4回転目 たいし W6-1 みか(C)
5回転目 たいし L5-4 トラ(B)
ってな訳で4勝1敗でした。ゲーム中にレンマス2回を含む5回のマスワリ。ナインボール撞いてない
割にはブレイクが当たってましたかね?会長とは久しぶりに対戦したなぁ…
毎回後ろ髪を引かれる思いで17時過ぎに会場を後に…
18時40分過ぎに帰宅。10分で食事を終えて19時にセブンをオープン。
今日は近くに用事があったそうでSNSのビリヤード仲間がふらりと寄ってくれました。ナインボールを
6先で4回ほど…
一緒になる機会は時々あるんですがオフ会とかだとなかなかがっつりという訳にもいかないので随分
久しぶりにがっつり対戦したような気がしますね。
昼間のCUEのコンディションと違う上に雨で湿気が増えて来ていたので最初は環境にアジャストするのに
ちとばかり手間取りましたが、中盤から後半にかけては良い球撞けていたんじゃないですかね?
今日はコンディション的にエースも多かったけどブレイクでのスクラッチも多かったなぁ…
今日のどう?
マスワリ 8回(セブン 1番テーブル、CUE 25番テーブル)
2009年 通算256回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク