一生懸命やった結果じゃしゃ~ない

毎日更新ってのも辛いやね…睡眠時間削ってまでってのもどうかと思うし…
今日も某大学でMCASの講師。さすがに今日は定刻通りに始まりましたけどね。滞りなく講義は終了し、
時間が合うので匠太の幼児教室へ迎えに行くことに…
ちょっと早めに着いたので散発してスッキリ…ビリヤードのときに前髪がうざかったんですよねぇ…
ママと一緒に匠太を迎えに行ってついでに外食で夕食を済ませて帰宅。時間はすでに19時直前って事で
そのままセブンに入ってオープン。
火曜日恒例(?)のMIさんとの100先の続き。今日はひたすら耐えるビリヤード。とにかく入らない。
でもね。自分の思い通りなんていかないんですよ。こういうときに出来ることは今できることを精一杯
やること。
アンラッキーが重なってもイージーを飛ばしてもそれを受け入れて今ある配球に全力を尽くすことでいつか
流れが来る瞬間を逃さず捕まえられると信じてます。
トータルでは勝ってますが、今日一日だけ見れば大敗に近い内容。それでも、気分はそれほど悪くない
ですね。だって、一生懸命やった結果だもん。負けたのは実力がないだけ、これから練習すれば良い事。
逆に言えばまだ上手くなる要素があるって事だし、気持ちも技術も成長出来るってことだからね。
今日のどう?
マスワリ 2回 (セブン 1番テーブル)
2009年 通算211回
Race to 100 Round 17
たいし 93-79 MIさん

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク