最初と最後

今日は12時に出張講習があったのでいつもよりほんのちょっと早起き。2日連続だね…まぁ、早起きと
言っても世間ではもうお昼に近い時間なんでしょうが、なにせ俺は寝るのが午前6時前ですから…
ちょっとややこしい案件で原因分析はその場で出来たものの解決には機材が足りず出来ず…ただ、方針は
見えたので次回は持ち込んでもらうことで解決出来ると思います。
出張の場合はどうしてもその場で出来る対処が限られるので大変なことが多いですねぇ…
PC教室に戻って授業を1コマ。試験対策の授業ですが順調に進んでそろそろ行けるかな?って感じです。
最近は色々な試験対策をしているんですが、俺ももう2,3資格取って置くかなぁ?P検もいつまでも2級
ってのもカッコつかないしなぁ…準1級くらいはいつでも取れると思うんだけど、自分で試験監督する訳に
行かないので人を頼んだりするのが手間なんですよねぇ…あとはITパスポートも取って置かないと…
そういえば昨日の夕食と今日の昼飯はよかよかで冷やし中華だったんだ…毎日食っても飽きないけど
最近麺類ばかりのような気がする…まぁ、夏も近いしいっか…素麺とかもうまい季節になるよねぇ…
夜はセブンで店番。最近、金曜でもそんなに混むことはなかったんですが、今日は一時期満卓になる
盛況ぶり。やっぱ活気のあるお店ってのは良いですねぇ…
俺は常連さんとセットマッチを2回ほど…オープニングをマスワリしたものの後が続かず…なぜか傾向と
してオープニングとラストがマスワリって多いんですよね。もっともその2回だけなんてこともありますが…
1時間ちょっとペアマの練習。あっ!そういえばこのラストもマスワリだった…今日は全体で最初と最後
だったか…(ペアマのマスワリは「今日のどう?」のマスワリにカウントしてません)
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 2番テーブル)
2009年 通算155回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク