週末に雨多くね?

今日はPCの授業が2コマ。ちょっと変則だったのもあって授業と授業の間の時間が微妙に長い。いつもは
30分なんだけど45分くらい空き。どうしようかなぁ?と思っていたら匠太が内線で「ビリヤードしていい?」
ちょうど良いくらいの時間かなぁ?と思ったので「授業がはじまるまでね」と言う事で久しぶりに匠太が
ビリヤードの練習と…
段々フォームはそれらしくなって来ているんですけどね。ストロークをもう少し上手に出来るようになると
もっとバリエーション増やせるんだけどなぁ…まぁ、匠太も好きみたいだから徐々にやらせますかね?
19時からはセブンの店番。今日は金曜だと言うのに比較的静かでしたね。
MIさんが来たので100先の続き。今回も7先を一応の区切りにしてますが、7先スクラッチでほいほい
負ける訳にはいかないので結構必死です。途中から雨の影響もあってコンディションが急激に変わった
ことにちょっと戸惑いましたが、今日のところはまずまずという感じですかね?
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)
2009年 通算138回
Race to 100 Round 14
たいし 47-28 MIさん

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク