SIBC練習会 よく走ったなぁ…

今日はSIBCの練習会で渋谷まで…
いつもの電車なんですが、海老名駅が改装工事中で今までよりも相模線と小田急線の乗り継ぎの距離が
伸びてます。ってことでJR海老名駅から小田急海老名駅までダッシュ…今回は間に合いました。
今回の参加は13名ということで2グループに分けてリーグ戦。リーグ戦ならば俺も参加…って結局今年に
なってトーナメントから引退したはずなのに毎回リーグ戦に出てるし…
1回転目 たいし W6-0 総統(B)
2回転目 たいし L1-4 かーくん(B)
3回転目 たいし W6-3 たつや(A)
4回転目 たいし W6-1 こ~じ(C)
5回転目 時間切れにより不戦
ってな訳で3勝1敗1不戦で終了。今回もかーくんに負けた…先月も負けて2連敗。実は今年のSIBC
練習会ではこの2敗しかしてない…来月は倍にして返したる!
こ~じさんとのゲームが終わると時間を15分ほどオーバー…やばい、やばいと渋谷の街を走り抜け、
電車内で携帯から乗り継ぎを検索すると相模線を使うと19時に帰るのは不可…う~ん、と一瞬悩んで
座間で降りて走ることに…なんとか間に合いました。今日はよく走る日だ…
今日は日曜のセブンデーということで混むかな?と思っていたんですが予想に反して暇でした。それでも
常連さんから声がかかったのでセットマッチを3回ほど…
明日はお休み。そして土曜日の親子レクの振り替えで匠太も幼稚園がお休み。休日が合う年に数回
しかない機会ですから動物園にでも行って来ようと思ってます。
今日のどう?
マスワリ 2回(CUE 25番テーブル、セブン 2番テーブル)
2009年 通算135回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク