やることは沸いて出るようで…

今日は先日ちょこっとここでも書いたよかよか新メニュー登場の日。よかよかサイトを更新しないといけない
訳で、試食と写真撮影を兼ねて昼飯を早速新作の鶏がら醤油ラーメンで…
前回の試食のときより格段に美味くなってます。これをマジで350円で出すのかよ。採算大丈夫だろうな?
まぁ、よかよかは親父が経営している訳で俺の会社とは資本も別なんであまり細かく詮索はしませんが…
外観もサイト作成当時と少し変わっているので新しく撮影してコメントも親父に聞いて少し修正…
よかよかサイトは既に更新してますんで、興味のある方は見てやってください。
今日はちょっと買い物があるので匠太の幼児教室に便乗して海老名へ移動。目的のものはあったけど
予算をはるかにオーバー…仕方ないので代替を考えることにして今日は買い物なし…
海老名まで来たついでなので夕食は外食にして帰宅は18時40分。家でゴロゴロする暇もなくそのまま
セブンの店番に…
20時くらいまでは閑散としていたんですが、バタバタとお客さんが入り始めてあっという間に満卓。
最近はこういうことが多いですね。まぁ、うれしい悲鳴ですが…
テーブルはないし裏でこのサイトの再構築の続きでもするかなぁ?と思っていたら横浜のクライアントから
電話。内容を聞く限りではハード系のトラブルが想像されるけどテストコマンドやら何やらを指示でやって
もらっても問題の切り分けをするだけで膨大な時間が掛かりそう。幸い時間は22時を回ってる…
母親にセブンの店番を臨時で頼んで車に飛び乗りイザ横浜…
1時間弱で無事到着し、早速作業…
う~む、問題となる可能性のあるのは2箇所まで絞れた…あとはメーカーのサポセンでどちらかを確認
するしかなさそう…ということで関係データだけを貰って明日以降に具体的なアクションをすることで
帰途に着きます。
1時過ぎに再びセブンに入りますが、この頃にはさすがに少し閑散としてました。常連さんとああでもない
こうでもないと玉談義をしながら閉店時間…
そうそう、セブンのGW中のスケジュールですが4日が休日なので本来定休日を振り返るんですが、
5日も6日も休日。7日のセブンデーを休みにするのもどうかと思いますのでGW中は無休で営業して
います。
まだ、申し込みはありませんが3日の昼間に行う予定の「ビリヤード教室」も開催の方向で考えています。
応募はセブン店頭はもちろん。よかよかラーメン、パソコンスクールZAMaでセブンの営業時間外でも
受け付けてます。仮申し込みはお電話やメールでも承れますので気軽に声をかけてください。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク