誕生日

今日は俺の0b101001歳の誕生日でした。2進数じゃわかり難いですか?じゃあ29歳で…16進数ですが…
昼間は昨日に引き続きこのサイトの再構築をしてました。まだまだ掛かりそうですがとりあえず現状での
スクリーンショットでも載せてみましょうか?
taishiwebbeta.jpg
自己紹介部分のスクリーンショットですが、左側にメニューを配置して導線を良くして画面の基本サイズを
XGA対応に変更して横幅に少し拡張して表現領域を増やしました。
ビリヤード関連項目は大幅な改定を予定しているのでまだまだ入り口って感じですが…そのうちまた
ふらりと開発状況をレポートするかもしれません。
夕方には匠太とママが職場に来たので俺は匠太とビリヤード。久しぶりにママに見てもらってうれしい
ようでしたが、ママも匠太が上手くなっているのにビックリしてたみたいですね。フォームと負けず嫌いは
もうすでに一丁前です。
夕食は俺の好きなものをということで宅配のピザをリクエスト。仕事前だけど折角だからビールもちょっと
だけ飲んで楽しい夕食。匠太はピザもそうですがケーキがやはりお目当てで大人と同じ量食ってました。
セブンは週中ということもあり暇。俺は黙々とサイトの再構築をして夜は更けて行きました…
またひとつ歳を重ねましたが何が変わったのか、何を変えなければ行けないのかも暗中模索の状態
です。でも、俺らしさみたいなものは変わらず失わずでこれからもがんばって行きたいですね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク