久しぶりに100先再開

今日のPCの授業は1コマ。まぁ、比較的ゆったりとした週のはじまりですかね?やりたいことやらなくちゃ
いけないことも山ほどあるんですが、なかなか遅々として進まずに困ったちゃんですねぇ…
世の中不景気、不景気と念仏のように唱えてもどうなるものでもなし我が社も影響は多大ですが、なんとか
仕事だけは確保しないといけないので各所方面に東奔西走な訳ですが専門の営業職がいる訳でもなく
結果が出るのは後々のこと。まぁ、なんとか5月の決算までを乗り切らないとね。
夕方からはセブンの店番にいつもどおりに入ります。久しぶりにMIさんとの100先の続きやら常連さんと
相撞きをしてました。基礎練習は今日もお休み。まぁ、それでもキューは振ってますからね。
今日のどう?
Race to 100 Round 12
たいし 55-31 MIさん

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク