精神的にまだ甘いなぁ…

今日は祭日。ということで匠太はもちろん幼稚園がお休み。俺もPCの授業予約は通常通り受け付けて
いたんですが、予約がないので昼間にちょこっと時間が出来る。外は晴れ。自転車か縄跳びでもするかな?
と思っていたら匠太は微熱…ほんと良く風邪ひくなぁ…
仕方がないので俺はとりあえず出来るPC系の仕事を2本ほど片付けてふと気付くと昼飯を食ってない…
今日もラーメンにすっか…ということで「よかよかラーメン」へGo!今日はチャシューメンの味噌味を食べ
ました。うまかったっす。
外では遊べないので家で匠太とママを交えてトランプで遊ぶことに。最近、匠太の中ではブームの様で
本当は手品をやりたいみたいなんですが、まだ手品と魔法の区別がつかないんですよねぇ…
夜はセブンの店番に…
常連さんからボーラードを一緒にやってくれませんか?とのご提案だったのでお安い御用とばかりに
引き受けます。もっとも見本になるようなプレーではなかったかもしれませんけどね。
09_02_11.jpg
スコア的には悪くないんですけどね。内容は良くないですね。その後やったナインボールのセットマッチ
でも先週からの不調を引きずってる感じです。
もっとも、難しい球を外したときにはまだ実力が足りないだけ、簡単な球をはずしたときにはそれを簡単と
思った自分が悪い。入った入らない、出た出ないなんてのは瑣末なことでもっと精神面で成長しないと
いけないなぁ…と感じた今日のビリヤードでしたね。
今日のどう?
ボーラード 246点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク