キャッチボール

今日は起きて居間に行くと匠太が足に絡み付いて来て「パパとキャッチボールしたいんだよ」ありゃま。
うれしいこと言ってくれるじゃないの。ちょっくら忙しいけど世は3連休。もちろん幼稚園も3連休…
ちょっとくらい時間を作って匠太と遊んでも罰は当たらないだろう…
ということでグローブとボールそして凧を持って家の裏に…
凧はやっぱりダメ。もっと広いところで走りながらある程度上げないとダメだなぁ…キャッチボールはまだ
形になってませんが、「何回連続で取れるかやってみようよ。」とか「グローブはこう使うんだよ」とか…
それなりに指示も通るようになって来たので真似事とは言えうれしいものです。
コンビニにちょっとした買い物があったので一緒に行くか聞いたら一緒に行くというのでテクテクと歩いて
行くことに…
途中で…「僕、公園行きたくなっちゃった。」う~ん、まぁいっか…でコンビニを素通りして近くの公園に。
小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんが5人くらい居たかな?邪魔にならないように鉄棒やったり滑り台したり
して遊んでましたね。まぁ、以前に比べればサポートも少なくて済むので随分楽になりましたが、やはり
結構大変なんですよねぇ…まぁ、俺も楽しいからいっか…
帰宅後新規WEBサイトの構築作業。今日で一気に見た目上の仕上げまで行きたかったんだけど途中
かなりの手間作業が入って1項目は明日に順延…
ビリヤードは常連さんとセットマッチを4回ほど。今日は合わなかったなぁ…もうちょっと波を平らにしないと
いけないんですけどねぇ…原因は見当が付いているのでまぁ良しとしますか。
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 1番テーブル)
2009年 通算12回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク