時間はあるようで無い…

今日はPCの授業が1コマ。例年12月は年賀状の作成に関する講習が増えるものなんですが、今年は
あまりないですね。あまり暇でも困るんですが、先月、先々月と忙しすぎたので今はちょっと溜まった仕事
する良い機会になってます。
授業の他の時間はちょこっと匠太と遊んだり、Perlでプログラム組んだりしてました。基本的な文字コード
変換の部分で汎用性を重視するか組みやすさを重視するかでちょっと悩み中。3歩進んで2歩下がるって
感じですね。
今日は土曜日なのでセブンは4時までの営業。常連さんと3時過ぎまでビリヤードして5時ちょっと前まで
プログラムをキリの良いところまで進めて就寝。
明日はZACの試合です。まぁ、お祭りみたいなものですが、参加するからにはがんばらないとね。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 2番テーブル)
2008年 通算364回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク