マクドナルドのクーポン

今日は月曜日でお休み…なんですが、祭日なのでセブンは営業。でも、19時からなので昼間は少しだけ
ですが時間があります。
ちょっと風邪気味の匠太なんですが、どうしても手紙をおじいちゃんに出す言って聞かないので車で昼飯を
買いに行くついでに一緒に行くことに。何食べようかなぁ?って月曜で家族揃ったらマクドナルドか…
そういえばマクドナルドの携帯クーポンを良く利用していたんですが、最近はめぼしいものがありませんね。
マクドナルドはハンバーガー類は安いけどポテトやドリンクが高いのでセット物を割引にするとものすごく
割り引かれた気になりますが、実は俺はドリンクもポテトもMサイズなんて要らないんですよねぇ…
ハンバーガー類単品のクーポンは非常に役立っていたんですが、滅多にお目にかかれなくなりました。
外食不況の中、一人勝ちの感があるようですが、少なくとも俺は利用頻度減ったなぁ…
食事をして匠太とちょっとじゃれてPCの仕事をキリの良いところまで…久しぶりにperlのプログラムを
書いているので中途半端な状態にしておくと思い出すのが大変なのである程度作りこんでおかないと
いけませんからね…
でも、それも3時半にはひと段落していつもより早めに一度帰宅。また、匠太とじゃれて風呂に入って
夕食を取ってセブンを開店させるべく仕事に行こうとすると…
「月曜日なのにパパお仕事?すぐ帰って来る?」
「いや、今日はビリヤード場のお仕事があるから帰って来るのは匠太が寝てからだよ」
月曜だから寝るまで一緒にいられると思っていたようですね。でも…「匠太が幼稚園お休みの月曜日は
いっつもパパいないんだよ」正解…法則には気づいているようです…
昼間仕上げたプログラムをテストして見つかったバグを取るなんて作業をしていたらビリヤードしてない…
さらに遅い時間に友人が打ち合わせで来店。ちょっと予定外のこともあったけどとりあえず無事終了。
明日はセブンは今日の代休でお休みになります。まぁ、パソコン教室は通常どおりに営業しているので
俺に休みがないのは変わらないんですけどね…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク