今年もZACチーム戦参加します

今日は某大学でのWEBデザイナー検定対策講習の講師…13時過ぎから18時過ぎまで。大学の都合で
教室が変更になったんだけど、なんと300人教室…受講生は10人なんだけどね。
そう言えば俺が大学生のときに500人教室に生徒5人って授業に出たことあったなぁ…1回も出たことが
なくて夏休み明けに「1度くらい顔出さないとまずいかなぁ?まぁ、大教室だし途中で抜け出そう」と思って
行ってみたら5人!抜け出せないって…まぁ、ほんと勉強しない典型の大学生だったなぁ…
その点、俺が今教えている大学生はみんな真面目だよね。大学の授業以外に資格試験の対策講習を
受けようって言うんだから…俺も学生時代にもうちょっと勉強しておけば良かったなぁ…
授業は無事に終わって19時のセブンのオープンに間に合うように帰宅。あれっ?セブンの電気が…
母親が開けたのかな?なんて思ってセブンに入ってみるとマッチャンとMUUが来てました。来月の
ZACの打ち合わせ兼練習ってことで…
この3人で毎回参加している訳ですが今年は予選通りたいものですねぇ…ということで総当りでZACの
個人戦対策の2ラックマッチ。5勝2敗…まぁまぁか…
その後はセブンの店番をしながらWEB系の仕事を朝まで…明日はSIBCの練習会と…
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 2番テーブル)
2008年 通算350回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク