休んでみて…

今日はお休み。基本的に一日家で過ごしました。まぁ、ちょっとした買い物にコンビニに行ったりはしましたが、ずっと
家にいるのも久しぶりです。2時過ぎには匠太も幼稚園から帰ってきて一緒に遊びます。途中で匠太は昼寝して
しまいましたが、やっぱりパパと遊ぶのは楽しいようです。
家族揃っての夕食も4日ぶり。匠太と一緒に風呂に入ったのも4日ぶりかな?まだまだPCの仕事も残っているけど
やっぱり少し休まないと身体も持たないですからね。
匠太とはプロレスごっこしたり工作を一緒に作ったりお手紙書いたり…楽しい時間はあっという間に過ぎて寝る時間。
俺も匠太の横でいつもでは考えられないくらい早い時間に就寝。よほど疲れていたんでしょうね。
で、この現状が続くのは体力的にも精神的にもよろしくない。やっぱりセブンの営業時間を変更する必要がある。
ということで時期はまだ明確ではありませんが、セブンのオープンの時間を19時からにする予定で調整に入って
います。土日も基本的には同じ時間です。これに伴い土日の昼間のフリータイムは中止になると思われます。
また、土日には事前予約があれば貸切等の対応はする予定です。
こうでもしないと売上げが厳しい昨今、セブンを続けて行く事さえ出来なくなってしまいますのでご理解を賜ればと
思っております。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク