SIBC練習会

今日はSIBCの練習会。いつものとおりの電車で渋谷に向かい、マクドナルドで昼食をゲットして会場の
CUEへ。人数は15名くらい?まぁ、最近としては見慣れた光景ですか…
今回は初心者講習希望のビギナーの方がいたので講師を1時間ほど…トーナメントはシードになったので
1回戦をみんながやってる間に軽くアップ…う~ん、押すと入らない…原因を追求している時間もないし
全然ダメってこともないだろうとトーナメントへ…
1回戦 シード
2回戦 たいし L3-4W KO(B級)
3セット取るまでは良かったんだけど1球へんてこなミスをしたら気にしていた訳じゃないんだけどミス
連発。イージー9番2回飛ばして5-1でリードしているはずが3-3…なんとか気力を振り絞ってと
思ったんだけどダメでしたぁ~まぁ、昨日もそうだったけど今は仕方ないか…
年間ランキング1位はちょっと遠のいたかなぁ?来月が最後のラインキング対象トーナメント。がんばって
なんとかしないとね。
明日までに親父のラーメン屋の看板を作らないといけないので練習会は途中で早退…
帰ってきて早速作業を2時間。その後休憩を挟んでセブンの店番を閉店までするものの友達のPC修理
依頼の持込対応なんかもあったしビリヤードはなし。
2時過ぎにセブンを閉めて看板作成の続き…終ったのは翌朝9時半…貫徹はこの歳には応えます…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク