さすがに眠いっす…

今朝は4時までセブンで店番して5時半就寝。8時半には起きて親父を総合病院に連れて行きます。運良く
優先的に診てもらえることになったんですが、母親が家に昨日かかりつけで撮ったレントゲンを忘れたとのことで
俺だけとんぼ返り。病院に戻るとベッドに横になって点滴の準備をしている親父。昨日よりは元気そうだけど、
やっぱり入院だろうな…レントゲンを母親に渡して午後のPCの授業があるのでまたもやとんぼ返り…
PCの授業を2コマこなして夕方から常連さんとセットマッチ。途中母親から電話があってやっぱり入院とのこと。
まぁ、たまには家族から離れてゆっくりベッドで寝るのも悪くないだろう。話によれば点滴と薬剤治療で体力さえ
回復すれば良いとのことで手術の必要もなし。まぁ、あまり心配する病状じゃないようで一安心。
セットマッチを終えると明日から家族旅行なのでその準備。車に高いガソリン入れて、ついでに空気圧も調整して
海で使うパラソル出して…ついでに下の空き店舗の垂れ幕かかげて…
なんてことしてたらあっという間に20時。ちょうど今日は厚木と座間キャンプで花火大会だったので廊下に出て
匠太としばし見てみる。どこで覚えたのか花火が上がるたびに匠太は「たまや~」負けじと俺も「かぎや~」
そして、遅い時間から常連さんとさらにセットマッチを3回程。イメージは段々合ってきているみたいなのであとは
ちょっとした時に顔を出す不安感みたいなものが払拭出来ればもう少しビリヤードらしくなると思うんだけどなぁ…
で、4時に閉店して明日、明後日と旅行でブログが更新出来ない予定なので、さすがに4日も溜め込むと
忘れるだろうということで今書いている訳です。
さて、そろそろママと匠太を起こして出発と行きますか。俺は道中車で寝ることにしま~す。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 2番テーブル)
2008年 通算237回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク