焦ったぁ~

体調はまだ完全ではないもののなんとか普通に生活できるくらいまでは回復。薬を変えて貰ったのが良かったのか
気の持ちようなのか、そろそろ治る時期だったのかは不明ですが随分と持ち直して来ました。
で、昼間はいつもどおりにPCの授業をやって今日は匠太の幼稚園で保護者面談があると言うのでママを幼稚園
まで送迎。先生からいろいろ話しがあったようなのでそれやこれやを聞きながら帰宅。
ってここまでならなんの問題もないんですが、今日は珍しくセカンドバッグなるものに携帯を入れて出たんですが、
駐車場から降りてしばらくするとセカンドバッグがないことに気付きます。はて?ママに知らない?と聞いたら「まさか
乗るときに車の上になんて乗せてないよねぇ?」う~んと…匠太を後部座席に座らせてチャイルドシートのシート
ベルトを締めて…あっ!…
ひえぇ~どっかに落としたぁ~という訳で慌てて車で引き返しますが乗った駐車場にはない…ということはこの道の
どこか?ということで駐車場に車を置いたまま小走りに家まで帰った道を捜索…どこを見てもない…後家まで
30mというところで車道を見ると…おやぁ~?あの中央分離帯に乗ってるのは俺のセカンドバッグじゃん。
ってな訳で無事回収。幸いにも中央分離帯に落ちていたので車に轢かれることもなく中の携帯も無事。まぁ
悪運の強いこと…
夜はセブンで店番だった訳ですが、昨日は常連さんでちょっと混んだことと、明日はセブンデーとの中日で今日は
お店自体結構暇。練習でもしてようかなぁ?と思ったところで唯一来ていた常連さんからお声がかかったので
セットマッチを4回ほど。
まぁ、体調の割にはがんばったけど、体調も球の調子ももうちょっとって感じですかねぇ?
今日のどう?
マスワリ 3回(セブン 1番テーブル)
2008年 通算198回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. 支部長二代目 より:

    おくらばせながら…(;^_^A
    トーナメント制覇おめでと~ですヾ(≧∇≦*)〃やったぁ
    今年本隊も支部も参加率悪すぎですが
    どちらも盛り上げて行きたいですねd(^-^)

  2. たいし より:

    ありがとう~
    マッチャンも忙しいみたいだけど、また遊びに来てねぇ~