セブンマンスリー(6月)

今日は昼間にPCの授業を1コマやって夕方からはセブンマンスリーの予定。でも、常連さんで来れないとの連絡が
あった人も結構いて「開催難しいかなぁ?」なんて思っていたんですが、4名集まったので無理やり開催(笑
4月と同様にちょっとばかりセットを長くしてラウンドロビンで対戦。
Round1
たいし L5-W8 Tさん(A級)
Round2
たいし W8-5L Oさん(A級)
Round3
たいし W8-5L Iさん(B級)
2勝1敗で3人が並んだのでセット率の争いとなり1セットの差で準優勝でしたぁ~
いやぁ、あのセットやこのセット…落としちゃいけないセットがいくつかあったんだよなぁ。あれをしっかり取っておけば
まぁ、でも得てして試合なんてそんなもの。調子はあまり良くなかっただけに健闘したと言うことで…
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 2番テーブル)
2008年 通算186回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク