急な発熱

今日はお休み。昨日までのハードスケジュールで身体はグデグデ…昼過ぎまで寝ていてママに昼飯だよと起こされ
重い身体を引きずってベッドから這い出します。
今日は仕入れもないので家でゆっくりと過ごしていましたが、匠太が帰って来たのでちょっとだけ散歩に行きます。
そして夕食を食べながらビールを1杯。休みの日ならではですな…でも、今日は匠太の食べが悪い。食べるのが
遅いのはいつものことなんですが、それにしてもちとひどい…困ったなぁ。と思っていたら夜中に39度を超える発熱。
風邪の初期症状で食欲が落ちていたみたい…明日は幼稚園を休んで病院に行くことになりそうです。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク