始めての授業はいつも緊張するんですよね

今日からまたバリバリ仕事な訳です。で、昼間にPCの授業を1コマやって夕方からは今回はじめての大学での
講師を務めることになってます。事前の打ち合わせやら準備もあるのでちょっと早めに行くことにしたんですが、今回
車で行っても良い(ってか車だと20分なのに電車、バスだと1時間以上かかっちゃうんで…)ということだったので
車を使おうと思ったんですが、自宅の車はママが使うことになっていたので会社の車で行くことに…
まぁ、去年買い換えたばかり(中古だけど)なんで以前の車よりは良いんですが、やっぱ自分の車の方が運転は
しやすいですかね?慣れない道でちょっと不安でしたが、無事に到着。
授業はすっごいボリュームのテキストを短期間にやるので解説がどうしても駆け足…俺の授業スタイルではないけど
クライアントからの要求に応えた上でしっかりと授業を作るのもプロの仕事。最初にしては良かったと思います。
家に戻るとちょうど夕食の休憩時間。ちょっと短くなるけどしばらく火曜日は仕方ないね。
そしてIMさんと100先の続き。いよいよ終盤戦と言う感じですが、まだまだ気は抜けません。で、俺の調子も
決して悪い訳じゃないんですが、IMさんが追いすがります。ほんと振りほどこうと必死なんですが、なかなか良い
感じで追撃されます。
差を広げることには成功しましたが、内容的にはもっと接戦でしたね。楽しみながらビリヤード出来たって感じで
とっても良かったです。
今日のどう?
Race to 100 Round4
たいし 91-58 IMさん

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク