変な夢を見た

いつも夢は見ていると思うんですが、起きるとすっかり忘れてしまっているんですよねぇ。でも、なぜか今日は実に
久しぶりにはっきりと覚えてました。
多分どこかの大学の校舎だと思うのですが係りの人に案内されて大きな赤っぽい色の建物に入ります。促される
ままにエスカレーターに乗るとなぜだか最後の方だけやたらに傾斜が緩やかなんですが振り返って見るとむちゃくちゃ
急で落ちたらひとたまりもないような高さを上ってることに気づきます。バランスを崩しそうになりながらもようやくの
思いでエスカレーターを降りると角の教室で授業をしてくれと言われ、中に入ると何人かの生徒が何かを探して
います。何を探しているのかと思えばなんとヘラクレスオオカブトだと言うことが分かります。そんな馬鹿な…と思って
いるとカーテンにヘラクレスオオカブトが…あっ!と思った瞬間に大きなトカゲのような爬虫類がカブトムシをバグリ。
角と足が口の横からはみ出ててちとキモイと思ったら目が覚めました。
誰か詳しい人夢判断してください(笑
まぁ、そんな目覚めだった訳ですが今日は急遽依頼を受けた大学の新入生向けガイダンスで情報処理系の
資格講座の概要について話すってことでいつもより30分ほど早く起床。途中道に迷うと困ると思っていたら
ママが車で送ってくれるというありがたい申し出。早速、車に乗り込み大学へ移動。
予定の時間の20分ほど前に到着してママと匠太はしばらく近くで待っていて貰うことにして担当者の方に挨拶
して、3教室を回って講義の概要を説明。1教室10分弱しか時間がなかったので概要の概要くらいしか話
出来ませんでしたが、来月に詳細な説明会があることだけをきっちり話して全ての教室を回り終えたのが11時
25分。そして12時からはPCの授業があります。11時28分に車に乗り込み11時54分に教室到着。
なんとか遅刻せずに授業も出来ました。その後、別の授業をもうひとつやって夕方からは常連さんと相撞き。
休憩を挟んで夜は別の常連さんと3時過ぎまで5時間ほど相撞き。内容は相変わらずひどいものですが、
モチベーションは少しあがって来ているので今日気づいたことを明日ちょこっと練習してみようと思います。
結局、今日は匠太と遊んであげられなかったので明日の昼間はちょっと無理してでも時間を作って一緒に
遊んであげないと…
今日のどう?
マスワリ 3回(セブン 1番テーブル)
2008年通算 119回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク