匠太のビリヤード

今日はPCの授業もないし、ビリヤードのイベントもないという珍しい日曜日。両親は従兄弟の結婚式で不在。
ということは昼間の店番を母にお願い出来ないので当たり前だけど俺が昼からセブンに入ります。
日曜とは言え昼間は暇~仕事も一段落ついてるし調子悪いし練習でもしようかなぁ?と思ったら匠太がパパと
遊びたいという…店番あるし空模様は怪しいから散歩も無理…
じゃあビリヤードでもすっか。と言うことに…
今日は気分が良いのかママもビリヤード場に登場。こりゃチャンスとばかりにグラインダーを取り出して貸しキューの
いらないシャフトをガリガリと削ります。もちろん、匠太専用キューを作るためですけどね。
匠太はレストは組めるんですが、まだ指が短いのでストロークがレストに邪魔されて上手くいかないんですよね。
そこで、シャフトを削って細くした匠太スペシャルを作成。まだ、仕上げまで行ってないけどスムーズにストローク
出来るようになって嬉しいみたい…
親ばかなのを100も承知で書かせて貰えば4歳にしてあの肘の使い方はただ者じゃないっす。ってか俺と全く
一緒じゃね?まぁ、お腹の中にいるときからブレイクの音を聞いていただろう匠太は年季が違いますね…
ちなみにトリックショット(セット球だから誰でも出来るんだけど…)をやらせるとこんな感じです。
ママにYouTubeにアップしてるのばれちゃったからいっそここでも公開しちゃえ~

一緒にナインボールが出来るのはいつ頃かなぁ?で、俺とスクラッチで勝負できるのは何歳くらいだろ?まぁ、
無理強いするつもりはないのでこのまま興味があればですけどね。
で、俺のビリヤードですが常連さんに声を掛けてもらったのでセットマッチを1回だけ。内容は短すぎて良いのか
悪いのか肩を温める前に終った感じですね。
明日は休み。でも、天気は雨の予報。どうしようかなぁ?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク