もう一度前を向け

今日はPCの授業が2つの予定だったんですが、緊急の持込修理依頼があったので実質3つの授業枠と・・・
メーカー修理で初期化することもお考えのようだったので無事データを残したまま復旧出来たので喜んで頂いた
みたいですね。まぁ、ユーザーのニーズに出来る限りのことをして行くのが俺のやり方でもありますし、それが多少
困難でも可能性は捨てないのも俺のポリシーみたいなものですからね。
という前提でビリヤードに対しても接しているつもりです。まだまだ実力のないへっぽこA級であるとは思いますが、
それでも俺に相手をして欲しいとわざわざいらっしゃる方もいますし、常連さんからご指名されて相手をさせて頂く
こともたくさんあります。
俺は相手が誰であろうとそのときにベストであるパフォーマンスで望むように心がけているつもりです。折角、一緒に
やりたいと言って下さっているのに手を抜いたプレーなんて出来るはずありません。
でも、俺だって小心者のいち個人でしかありません。楽しいときもあれば落ち込むときだってあります。ビリヤードに
対して前向きのときも後ろ向きのことだってときにはある訳です。
今日は本当はビリヤードをするつもりがありませんでした。まぁ、正直な話しやりたいと思わなかったというのが正しい
表現でしょうかね?でも、いつ誰から相手をして欲しいと言われるか判りません。こういうモチベーションのときと
言うのは精神状態がモロにテーブルに出ます。すなわち、自分のプレーが出来ない訳です。
すると一生懸命プレーしても手を抜いていると思われてしまうかもしれません。それは俺の本意ではありません。
だからこそ、気持ち的に辛くても練習することにしました。最低限出来なければいけないこと、例えポケットする
ことが出来なくても相手に気持ちの伝わるビリヤードをするために…
08_03_22_2.jpg
08_03_22_1.jpg
内容としては最低ですね。数年ぶりに途中で止めちゃおうかと思いましたよ。でも、ここで止めたら自分に負けた
ことになると思って必死に最後までやりました。
試合でバンキング取られて1撞きも出来ずにずっと椅子に座らされているときよりもしんどかったです。終わってから
しばらく立ち上がることも出来ませんでした。
そして今日も夜が明けます。判ってもらえないと愚痴るよりも判ってもらえる努力を続けること。それが出来なく
なったら俺は俺じゃなくなりますからね。
明日の天気予報は晴れ。そしてSIBC神奈川支部会で仲間たちとワイワイ過ごせます。後ろ向いていたって
仕方ないですからね。こんな気持ちは今日で終わりにして明日からまたいつもの俺で…
今日のどう?
ボーラード 145点、124点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク