久しぶりに家族で公園

今日はお休みなので先週行けなかった公園に行くことに。いくつか候補があったんですが結局ぼうさいの丘に決定。
今まではママの運転で行っていたんですが、まだまだ無理はさせられないので今日はママガイドで俺が運転。一応
何度も行っているので道はわかっているつもりなんですが、やっぱり助手席と実際に運転するのでは感覚が違うので
何箇所か戸惑いましたね。
そんなこんなでお昼過ぎに無事到着。今日はお弁当を持参していたので芝生広場の脇のベンチでまず昼食。
匠太にパパのたこさんウィンナー取られた…
その後は遊具に移動して遊びますが、ママはベンチで座って見てます。この公園は起伏が激しいので移動だけでも
結構大変なのに匠太のふいの動きに対応したり抱きかかえたりってのは無理ですから今日は俺が徹底的に匠太を
マークすることに…子供の体力恐るべし…こっちがヘトヘトになっちゃいましたね…ママの完全復帰を強く願った
瞬間だったりして…
そして公園を後にすると途中のコンビニでおやつを買って車内で食べます。ちょっと工具を見たかったので帰りに
厚木のドイトへ…って閉店してるじゃん…俺に断りもなく<当たり前…
困った今週忙しいのに…どこに買いに行こう…
その後、店の仕入れをして帰宅。夕食食べてお風呂に入ってテレビをちょっとみて就寝。今日は俺も久しぶりの
公園で疲れたみたい。あっ!花粉でくしゃみのし過ぎで体力使ったのもあるか…
目がかゆいぃ~喉がイガイガするぅ~くしゃみが止まらない~で手とか背中が赤くなって痒いんですがこれも?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク