サイトの再構築2

今日はPCの授業が2本の予定だったんですが、16時からの授業がキャンセル。結局12時の授業1本だけに
なっちゃいました。今日は午前中に散歩に行けなかったので授業が終ってから匠太とお散歩。
まずは近くのコンビにまでお使い。あまり通らない道を使って帰ろうと遠回りしたらPC教室の生徒さんの家の前で
ばったり生徒さんに遭遇。
匠太とは教室で既知だったこともあり、「お茶でも飲んで行きなさいよ」と言うことになり結局お邪魔しておやつを
頂くことに…匠太が他人の家に上がるなんて滅多にないことなんでちょっとビックリ。人見知りもいつしか収まった
みたいですね。
その後はいつもの道に戻って散歩を続行。途中でかけっこしたり、草相撲したり、つくしを見つけたり、てんとう虫を
捕まえたり…こんなのんびりしている時間はないんですが、あくせくばかりしてても仕方ないですからね。
でもねぇ…この時期はやっぱり花粉がきついんですよ。特に今日はひどかった…俺のくしゃみはなぜか大きいの
ですが、大きいくしゃみってのは身体に物凄い負担なんですよね。今日なんてくしゃみした拍子に腰をおかしく
しちゃいました。困ったものです。今もちょっと痛いし…
戻ってからは昨日のサイト再構築の続き。とりあえず昨日予告したとおり以下のコンテンツを引っ越しました。
・オリジナルソフト
・オリジナル小説
・ウィークリーコラム
これらのコンテンツは「たいしの小部屋」と言う別サイトでの運用となります。倉庫みたいなもので更新の予定はありません。
そして「みんなの掲示板」を閉鎖しました。スパム対策をいくらやっても次々新手が出るし、書き込み自体も減って
来ていたので閉鎖することにしました。今後はこのブログにコメントを付けて頂くか、ビリヤード掲示板の活用を
お願いします。
夜はビリヤードを常連さんとセットマッチで2回だけ。そんなに悪い感じじゃないんだけど腰の違和感が…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク