酔っ払い?

なかなか更新する時間がなくてまとめての更新になりました。えっと日曜日のことね…
今日は夕方からとあるセミナーのお手伝い。仕事の内容はセミナー中にPCがトラブルになった場合などに即座に
対応する待機要員。ノートラブルなら気楽なものですが、いつ何が起こるか分からないので結構緊張します。
食事を取る時間が無かったので横浜で得意のマクドナルドで食事しようと思ってました。あれ?相鉄の地下にある
マックなくなってるじゃん…ここから一番近いのは5番街だけど逆方向だしなぁ…もう一店舗の方に行くか…
あうっ!ヨドバシカメラになってやがる…知らなかった。変貌する横浜…うろうろしている間に時間が迫って来たので
食事は諦めて会場に。
今日の講師の先生とご挨拶がてら簡単な打ち合わせをしていざ本番。幸いトラブルもなく終わりました。
その後、打ち上げの予定だったんですが時間があるので主催の友人とホテル内で軽く飲みながら近況などを
報告したり雑談など…
そして打ち上げに参加しておいしい料理を頂きながらワインとビールを少々…最近飲んでないんで結構回り
ましたねぇ…
お開きになり帰りますが、終電の近い相模線はとにかく電車が来ない。寒風吹きすさぶ中、海老名駅で30分。
酔いも程よく醒めました。
そして、セブンに戻るとマッチャンとMUUが遊びに来てました。そのままの状態で2先のリーグ戦…まぁ、この状況で
ポンポン入れるほど上手くないしビリヤードは甘くないですけどね。
二日酔いになることを懸念しながら早めに就寝。
そうそう、今日24日は愛息匠太の4歳の誕生日。おめでとう!今日はパパはお仕事だったけど明日お休み
だからお祝いしようね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク