濃い一日だったなぁ…

今日はママの実家で9時に起床。いつもより2時間くらい早い起床ですが、いつもより5時間以上多く寝てます。
既に匠太は起き出して朝食の前。俺も一緒に横に座って朝食です。
今日は午後からPCの授業が3つあるので、12時の授業に間に合うように帰らないといけないんですが、折角
近くに居るのに顔も出さずに帰るのは忍びないのでママの病院にちょっとだけ寄ってから帰ることに…
時間にして15分くらいでしたかね?ママと少し話をしてそろそろ仕事モードに…ママの退院は明後日の予定ですが
ひょっとすると明日に一日繰り上がるかもしれないとのこと。夕方検診が終ったら連絡くれるそうです。
11時半に帰宅してそのまま授業の用意して準備が出来たと思ったら生徒さんが来て今週の仕事がスタート。
その後、授業を2コマやって終った頃にセブンがオープン。今日の初のお客さんはかなり以前に通ってくれていた
方が久々に登場。
引っ越しされたとかでなかなか来れなくなっていたみたいですが、「キューはセブンで買ったし、タップはここで換えて
貰おうと思って」ということでタップを換えるのにわざわざご来店。タップを付け替える時間を利用してちょっと練習
していたんですが、うちでやっていた頃より随分上手くなったなぁ。という印象でしたね。
その後は常連さんが勢ぞろいとまでは行かないまでもかなりのメンバーが遊びに来てくれました。俺は今年A級に
昇格したばかりのS君とセットマッチを5回ほど。まぁ、お世辞にも良い玉ではなかったですが、まぁなんとか負け越し
だけは避けられました。
そうそう、夕方にママからメールがあって退院が1日早まって明日になったそうです。こりゃめでたい!ってな訳で
明日は俺の定期検診を終えてその足でママの実家に向う予定でいます。
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 3番テーブル)
2008年通算 25回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク