球談議

今日は一日忙しくてビリヤードをする時間が無い…でも、不思議と閉店後に珍しくぽっかりと時間が空いた。
う~ん、義理欠いてる店も多いしなぁ…新年の挨拶にでも行ってくるか。
と言う事で高野プロ所属のアンプラグに行って来ました。年始の挨拶を済ませて1時間ほど一人で転がします。
たまに違う環境のテーブルで撞くと新鮮ですしね。試合出ないとなぁ…
その後は朝まで高野プロを中心に球談議。コンディションに対する考え方は課題にしている部分でもあるので
興味深かったですね。
高野プロも俺と一緒で(レベルは雲泥ですが…)コンディションに合わせるのではなく、コンディションに左右されない
撞き方をして、徐々にアジャストするとのこと。「たいしさんもやってますよ」と言われたけど、意識しているうちは
まだまだですし出来てるとも思えません。
やっぱりビリヤードおもしれ~

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク