本格的に仕事っす

今日からPCの授業も再開です。本格的に仕事モードに突入ですね。今日の授業は2件。その他、HPの作成や
年明けの発注業務なんかをこなして、PCの修理案件とメールの返信なんかを書いていたらあっという間に一日が
過ぎた感じです。
昨日はセブンが休みでビリヤードしませんでしたが、今日も撞かないのはどうかと思うのでまたしてもアップもなしに
いきなりのボーラード。前回よりスコアは良いですが内容は前回の方が良かったですね。やっぱり仕事が詰まってる
状態だと精神的に自分で意識しないでも追い込まれるんでしょうかねぇ?
有り得ないミスを2度ほど…まぁ、そういう日だったんだな。ということで明日からまた時間を見つけては練習しようと
思います。
そうそう、今朝なんですけどね。寝返りを打ったときに背中がピキッと音を立てましてねぇ…ま~た、痛めたようです。
もっともこう頻発すると対処も心得たもので、やったと感じた瞬間に出来るだけ脱力して痙攣の治まるのを待ち
無理せずゆっくりと起きると…これだけのことで午後には痛みがほとんどなくなってました。
前回はこの対処をする前に匠太アタックに撃沈したからなぁ…
今日のどう?
ボーラード 186点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク