本年初ボーラード

ビリヤード場の年末年始進行も事実上今日で終了。連日4時までは正直きつかったけどがんばった俺に拍手!
PCの授業は火曜日から再開なのでまだちょっと時間があるんですが、休みの間にやろうと思っていたことは半分
くらいしか出来てない…もっとも、休み前にやろうと思ったことが欲張り過ぎなんですけどね。
そう言えば今日テレビで木村プロがトリックショットやってましたね。俺もHPでいくつか拙いトリックを公開している
事もあってかアクセスが伸びていたようです。
木村プロのやったトリックのうちマッセとコインをグラスに入れる奴はなんとか出来そうですが(成功率は雲泥ですが)
ダルマ落しはちょっと難しいかなぁ?よく数えなかったけど1ストローク10ボールインだと思うんだけど、あれはセットの
方法は判ったけど実際にやるとなると相当難しいかなぁ?木村プロみたいな訳には行きませんが俺も嫌いじゃ
ないので簡単なトリックショットだったらいつでもお見せしますんでセブンに来た際に気軽にリクエストして下さいね。
夜は新規サイトの立ち上げで(仕事のサイトっす)HTMLをゴリゴリ書いてました。連日ビリヤードしていたんですが
ふと気付くと閉店30分前…ちょっとだけでもキューを振って置くか…ということで今年初のボーラード。
得点はひどいものですが、内容的にはまずまずですね。きちんと取るところ取ってるし、ミスらしいミスは2回かな?
まぁ、ボーラードで2回イージーミスしたってのは頂けませんが、まぁ、原因の特定も出来ているので気にしないと…
今日のどう?
ボーラード 168点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク