箱根駅伝&新春オフ会&親戚勢ぞろい

今日は午前中にママと匠太が実家から帰宅し、弟の家族と交えて俺の実家で新年の挨拶と…お年玉あげたり
実家の雑煮食ったりして匠太及び甥っ子姪っ子を連れて裏の田んぼで遊ぶことに…
でも、今日はネットのビリヤード仲間も昼間のフリータイムを利用して集まることになっていたので、当初は掛け持ち
子供達はママに任せきりで大変だったと思われ…ごめんね。
ネットの仲間で集まったのは俺も含めて7名。まぁ、しょっちゅう出来る人もいれば年に数回しか出来ない人もいる
ので、あまり出来ない人やリアルで始めての人を中心にセットマッチなど…
で、SIBCの忘年会の景品にもあった話題のジャンプキュードクターポッパーを持っている人がいたのでちょっと
借りて撞いてみた。すげ~玉半分の距離で楽々ジャンプするよ。でも、長距離ジャンプは難しい…
超短距離用のジャンプキューって感じですね。もっとも現在のルールではキューは3本しか試合で仕えないので
ショートジャンプに特化したこのキューを試合で使うのは難しそう…でも、話題にはなるし面白いですけどね。
夜は常連さんと閉店までセットマッチ。まぁ、調子は昨日とあまり変わらないかな?ブレイクの悪いのは相変わらず
でしたけどね。
そうそう、毎年お楽しみの箱根駅伝ですが我が母校日大は結局9位でなんとかシードは守れたようです。もう
30年以上優勝してませんから来年こそは…
実はシスアドなんかの講習でお世話になってる大学も何校か出ていたのでやっぱり応援していたんですが、
いずれもちょっと残念な結果でした。駒沢大学優勝おめでとうございます。来年は是非うちに勝たせてください。
今日のどう?
マスワリ 5回(セブン 1、2番テーブル)
2008年通算 9回

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク