あけましておめでとうございます

ブログ上ではこれが今年初更新ということになります。昨年中は大変お世話になりました。今年も一年ハッピーに
過ごせて行ければ良いなと思っています。皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
と、新年の挨拶もそこそこに1日はセブンもお休みです。で、ここ数年は大晦日をセブンで年越ししてちょこっと
寝てから先に帰省しているママと匠太の元へ合流という流れになってます。
午後に起きだしママに一発電話してママの実家へ電車移動。と言っても乗り継ぎさえ良ければわずか40分の
移動なんですけどね。
駅前のデパートでママと匠太と合流して年始の挨拶がてら手土産を購入して実家に移動。ほんと俺の実家より
寛いじゃうんですよねぇ…まぁ、俺の親父も最近は少し小言が減りましたがやっぱり一緒に食事は出来るだけ
したくないですからね。その点、ママの実家は仕事の電話も絶対にないしほんとにのんびり出来ます。
お義父さんのPCの調子が悪いとのことなのでちょこっと見てそれからテレビを観ながら匠太と遊んで御節を
頂いて遅い時間はやっぱりテレビを観ながらお義母も交えてさらに飲むと…
1時前には就寝。普段よりも5時間くらい早いですね。明日は早起きして箱根駅伝観なきゃ…そして、明日の
午後からはセブンの店番と…たった一日ですがたのしい正月でした。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク