大晦日

え~っと、今日で2007年も終わりな訳ですが一年間みなさんお世話になりました。来年もよろしくです…
って訳で今日は例年恒例の年越しセブンと…今回もSIBC神奈川支部メンバーを中心にセブンで年越ししようと
数人が集まってくれました。
22時くらいからわらわら集まったメンバーですが、俺はテレビでK-1観戦中。もっとも今年最後のタップ付けの
仕事しながらですけどね。
で、いよいよカウントダウンということでブレイクに向います。ここ数年続いている年越しブレイクなんですがこれで
世界で一番早いマスワリを達成するというのが毎年の行事になってるんですよね。
でも、今年も1番の取り出しが無くて達成出来ませんでした。残念。来年こそは…ってもう来年の話しかいっ!
その後は朝までZAC形式のチーム戦なんかを対戦相手を変えながらやってました。2008年マスワリ1番乗りは
常連のS君に先を越されましたが、その裏撞きのブレイクで俺もマスワリしてとりあえず本年1発目と…
最後は正月くらい変わったゲームをということでナインボールのスクラッチゲームなど。ルールは簡単手玉と先球を
引っくり返して1番から手玉を狙って1番をポケット(すなわちスクラッチさせる)ってな感じでナインボールをする
訳です。最近あまりやってなかったけどスクラッチって狙うと難しいんですよねぇ…
と、言う事で2007年の暮れはいつもどおりに2008年の新しい朝を迎えることになりました。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 2番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク