近々改装します

何?と思われるかもしれませんが、お陰さまで50万HITも超えたことだし、年末年始の休みで少し時間もあるし
という訳で久しぶりにサイトの改装をしようと思ってます。
その第一弾として既に発表した携帯版を作成した訳ですがさらに次のような改変を順次行う予定です。
ソフトウェアコーナーの移転
オリジナル小説の移転
上記コンテンツは今後更新予定もないですし、その役割を果たしたと考え空いている別のサイトに移転させる
ことにしようと考えてます。
ウィークリーコラムの更新停止
今年もあまり更新出来ませんでしたし、来年以降もウィークリーとは名ばかりになる可能性が高いのでブログに
その座を譲り更新を停止しようと考えています。
みんなの掲示板廃止
事実上ビリヤード掲示板と内容の重複しますし、スパム対策など複数の掲示板の管理は大変なので…
他にも時間があればビリヤードコンテンツのてこ入れなんかもしたいと思いますが、ちょっとそこまでは難しいかな?
そうそう、セブンの携帯版HPが完成しました。マンスリー情報やセブンからのお知らせ携帯オリジナルのお得な
クーポンなど取り揃えてます。是非、アクセスしてみてくださいね。
http://www.billiardseven.com/mobile
qr.gif
あっ!今日のこと全然書いてないや…
今日は夕方から常連さんとセットマッチを2回。う~ん、やっぱりイメージが合わないなぁ…ちょっと撞きこまないと
感覚は戻らないかもしれませんねぇ…と言いつつ今日はその他は上記のHP改編準備なんかで練習してない
訳なんですが…明日は少し練習もしよう。そうしよう。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク