年賀状

今日はPCの授業が3つ。まぁ、この時期通常の授業もですがやっぱり年賀状を手伝ってくれという要望も多い
訳で、年内は27日まで授業をやってます。
あっ!そうそう後でセブンのHP書き換えますが、年末年始の営業予定が決まりました。
28日 17:00~翌4:00(通常営業)
29日 12:00~翌4:00(通常営業)
30日 12:00~翌2:00(通常営業)
31日 12:00~翌4:00(年末年始営業)
 1日 休み
 2日 12:00~翌4:00(年末年始営業)
 3日 12:00~翌4:00(年末年始営業)
 4日 17:00~翌2:00(通常営業)
以降、通常営業となります。
まぁ、大体いつもの年と同じような感じですかね?1日だけお休み頂きます。逆に31日は月曜日ですが営業
致します。
さて、そんな年末の押し迫った中ですがようやく年賀状のレイアウトが決まり夕方からママも交えて印刷作業に
取り掛かります。とりあえずは宛名面のみ印刷完了。明日は少し時間があるので裏面の印刷をやって年賀状を
仕上げる予定です。
夜はHPの見直し作業。まぁ、直接的な仕事ではないんですが、いろいろとテストも兼ねてやっておかないとね。
ウェブクリエーターなんてかっこいい名前の仕事じゃないですが、経験がものを言う仕事でもありますからね。
ビリヤードは今日もしてない…明日は少しやろう…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク