定期検診

今日は定期健康診断番外編。普段は3ヶ月に1回なんですが、前回咳が酷かったのでその様子を見るという
事で、1ヶ月しか経ってませんが病院に行って来ました。
今回は咳症状の診断のため血液検査はなし。いきなり受診することになっていたんですが、病院は完全予約制
なので比較的に待たずに受診が可能なんですよね。(いつもは採血があるので1時間以上前に行くんですが…)
で、結果からすると夏風邪で咳をたくさんしたので喉が酷く炎症を起こして治りきらないうちに咳で悪化の繰り返し
ということらしいです。すなわち…まぁ心配すんな。って事のようです。
特に冬は乾燥している上に室内と外気の温度差が激しいので長引いているんだろうとのこと。薬で無理に止めると
返って良くないかもしれないから自然治癒を待ちましょうってことに…
で、来年の春にはまた胃カメラ飲んでね。ってドクターがにこやかにおっしゃる…きついんですが胃カメラ…
夜は明日の講習の予習をちょろっとやって遅い時間にボーラードを1回と常連さんとセットマッチを2回ほど…
ボーラードの得点の酷いのはもう慣れました。これが実力。仕方ない…でもね。ボーラードとナインボールは
違いますからね。経験でカバーするのがA級の意地。ってか少しは練習しようよ…
今日のどう?
ボーラード 160点
マスワリ 1回(セブン 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク