インナー

今日はようやくHPの修正案件が一段落。厳格な書式チェックを繰り返したんでいつもよりちょっとばかり時間が
掛かったなぁ…まぁ、これも経験で次に生かせるでしょうしね。
PCの授業は1コマ。いつもどおりにこなしていい加減髪がうざいので散髪に…混んでる…「どれくらいかかります?」
と聞くと「う~ん、40分くらい待ってもらうことになるかなぁ?」とのこと今日は断念…前髪うざくてフォームがいまいち
決まらないんだよねぇ…明後日は試合だから明日にでもママに切ってもらおうかしらん?
常連さんがタップの交換方法を教えて欲しいってことだったんで、実際に交換しながらレクチャー。まぁ、見るとやると
じゃ大違いなんで、後は慣れて貰うしかないですけどね。
その後、セットマッチを3回ほど。昨日、一昨日よりはなんとかビリヤードになってたけど、まぁおいしいところを拾って
いただけで本調子には程遠い感じ。
でも、昨日、一昨日と何が違うんだ?と思ったら今日は最近来ている身体にフィットするインナーを着ていない
ことに気付く。前回、調子の良かったときもそうだった…
思い込みかもしれないけど、やっぱり窮屈な分ストロークのタイミングとかが微妙にずれてるのかもしれない…
でも、これ暖かいんだよねぇ。移動するときには着ていたし室内だったらダボTの方が楽だしビリヤードはしやすい。
う~ん、悩みどころですがケースバイケースで使うようにしないといけませんかね?
問題は明後日の試合に着て行くかどうかだな…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク