外部講習てんこ盛り

今日はPCの授業が2つ。まぁ、いつもどおり普通の日って感じなんですが、来月予定されていた座間市商工会での
PC講習の講師の仕事が正式に決まり、さらに横浜の某大学での臨時講習が入ったので12月はまた出張講習が
多くなりそうな気配です。他にも外部講習の問い合わせが数件あるので全部こなしていかないと…来年もメインの
仕事は外部でのさすらいの講師に成りそうですねぇ…まぁ、俺の講師の技量を評価してくれてのことだと思うので
嬉しいんですけどね。
他にもHPの修正案件の依頼なんかもありましてまたもや睡眠不足の忙しい日々に突入しそうな気配ムンムンです。
まぁ、一生懸命働かないと年越せないからね。一人でなにもかもやるってのはなぁ…まぁ、俺の代わりはいないし
しゃ~ないか…
それに反比例するようにビリヤードは暇~困ったものです。なんとかこっちもてこ入れして活性化させないとまずい
ですねぇ。来年は忙しいとは思うけど近くのハウストーナメントにでも出ても少しセブンの名前を売って来ないと
いけませんかね?って毎回1回戦負けじゃ名前売れませんけどね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク