セブンマンスリー(11月)

今日はセブンマンスリーでした。奇数月なので日曜昼間にエイトボールと…今日は参加者6名なのでリーグ戦。
俺の試合結果は以下のとおり…
1回転目 たいし W5-2L M.Iさん(B)
2回転目 たいし L2-4W K.Iさん(B)
3回転目 たいし W5-1L Oさん(A)
4回転目 たいし W5-1L Kさん(B)
5回転目 たいし L4-5W Tさん(A)
3勝2敗という結果だったんですが、3勝2敗で3人が並んだためセット率での争いとなり俺が2位になりました。
今日は雨でコンディションが掴み難い上にいまだに咳が止まらなくて体力が持たない…これだけやってブレイク
ランアウトは2回だけとしょっぱい内容でしたが、まぁ、諦めずに最後までやった結果でしょう。うん。きっと俺
がんばった。
その他の詳しい結果は=>http://www.billiardseven.com/
その後、休憩で家に一度戻る訳ですが今日は匠太とあまり一緒に過ごしていなかったのでいつもよりもべったり
モードです。「パパぁ。しまうまの歌知ってる?歌って~」から始まり延々と歌を歌う羽目に…歌はママの方が
知ってるし上手いんだよ…
店に戻って閉店間際に何を思ってかボーラードを1回だけ。すっかりナインボールの撞き方ですな。ボーラードで
得点伸びる訳ないって感じです。少し本腰入れて練習しなきゃと思うんですが、モチベーションと時間が…
今日のどう?
ボーラード 165点

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク