少しはゆっくり過ごせたかな?

今日は月曜日なので本来は休みなんですが、シスアドの講習が入ってます。もっとももう大学の授業が始まって
いるので、これからは夕方の短時間で週に1、2回のペースになるんですけどね。
ってな訳で昼間はどこかに家族で出かけようと思ったんですが、生憎の雨。仕方ないので仕入れに行くくらいの
ことしか出来ませんでした。
夕方にシスアドの講習をして帰宅は20時前。一緒に食事を取っていると匠太が「今日、月曜日?」と聞きます。
そうだよ。と答えると「寝るときパパも一緒?」「そうだね。今日はパパも一緒に寝るよ」
そっかぁ。先週、先々週と月曜が休日だったからセブンは営業していたんで、一緒に寝てなかったもんね。ってな
訳で匠太を寝かしつけて久しぶりにママと月曜飲み会を開催して就寝。
疲れは中々取れないけど、まぁ半休みたいなもんで今日は少しはゆっくり過ごせたかな?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク