SIBC神奈川支部会

今日はSIBC神奈川支部会でした。今回も14名の参加。毎月安定的に大勢の皆さんに参加してもらって
ワイワイ出来ているので楽しみのひとつになってますね。
今回もJPAルールのナインボールで7名づつにグループ別けしてリーグ戦。全6戦を5勝1敗でした。もっともハーフで
やったのであまり参考にはならないかもしれませんが、多くの人と対戦するってことではある程度目的を達成したかな?
という風に思います。参加したみんなも楽しんでくれてたと思います。
詳しい結果などはSIBC神奈川支部HPの活動報告でご覧いただけます→SIBC神奈川支部会
で、夜はネットのビリヤード仲間が遊びに来てくれたんですが、相撞きはせずにビリヤード談議。たまにはこういう時間が
あるのも楽しいものです。
ビリヤードの調子自体は悪くないかな?まぁ、マスワリの数は少ないもののアベレージで撞けてる感じはしますね。
まだまだ忙しい日々は続きますが、嵐のようなスケジュールは終了。今週からは別の嵐が待ってるけどね…
今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク