またまた、まとめて更新

またもやまとめて更新です。
月曜とは言え最近はシスアドの講習に行っているので休みじゃないんですが、今日は先週の台風の影響で
延期になった授業の振り替えもあっていつもより1コマ多い4コマの授業。帰るのも2時間近く遅くなる訳
なんですが、今日は海老名でママと匠太と待ち合わせ。
シスアドの講師を終えれば一応オフだからね。
で、海老名でいい加減にくたびれたズボンを新調して食事でもして帰ろうということになります。肉を食いたい
というママの希望もあったんですが、俺はトンカツ、そして匠太はお寿司…う~ん
老いては子に従え?結局、匠太の意見を採用してお寿司屋さんで夕食。対面に座ってる親父の目つきが
ちょっと嫌だったけど、寿司屋でなにをそんなにギラつかせてるんだろうねぇ?まぁ、俺たちを見てって感じ
じゃなくて、終始いろんなところを睨んでる感じ。きっと損な人に違いない…
帰りにビールを買って月曜恒例のママとの飲み会をして就寝。
最近、忙しくて公園にもつれて行ってあげられてない…匠太は昼間に「今日は月曜なのにパパお仕事?」
と聞くんだそうだ…遊んでやりたいけど、まず稼がんと…来週の月曜は祭日で講習もないから昼間ちょっと
時間をもらって(祭日だからセブンは昼から営業)公園にでも行こうかな?

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク




コメント

  1. はじめまして より:

    昨日は情報処理試験の新制度について発表があったそうです。休講ならそちらに行くとよかったですね。
    近いうちにipaのホームページで公表されますhttp://www.jitec.jp/。

  2. たいし より:

    コメントありがとうございます。
    今日IPAのHP更新されてましたね。シスアド廃止になりそうですね。
    新設のITパスポートの講師することになるのかなぁ?
    CTBに以降するとなるとその対策も必要そうですし…
    基本情報試験は残るようなので、こっちの講師も出来るように
    少しスキルアップと最近の傾向分析もしないと
    いけませんね。