SIBC練習会

今日はSIBC本隊の練習会。えっちらおっちら渋谷まで行って来ました。参加は18名。ちょっと寂しいなぁ。
80名以上集まってワイワイやってたときもあるんですけどね。もっとみんな集まって欲しいなぁ…
さて、今日も初心者講習をちょこっとやってトーナメント。1回戦シードで2回戦はしゃっちょ~と対戦。
2回戦
たいし L 1-4 W しゃっちょ~
完敗っす…ってかしゃっちょ~シュートミス1回しかなかったじゃんよぉ~勝てねぇって…連覇失敗…
その後はペアマッチなんかをやって終了~ワンセグの携帯なんで帰りの電車で世界陸上なんかを
観ながら帰宅と…
そうそう、最近トップページのアクセス数がいつもより多くてどうしたのかなぁ?なんて思っていたら
Yahoo!で「ビリヤード」で検索するとJPBAに次いで2位の位置に表示されてるのね。それで伸びてる
訳か。やっぱり検索サイト恐るべし…ちなみにGoogleだと3位です。
で、久しぶりに統計情報にアクセスしてみたら1ヶ月間のセッションが10600件、ページビューは6万を
超えてます。ひえぇ~こんなしがないページにすいません…
このサイトは俺が個人で運営しているので、運営費は所々にあるリンク広告なんかで賄っているんですが
どっかでトップページにでも定期広告載せてくれませんかねぇ?運営費を安定させたいし…
な~んてことも考えちゃう訳ですが、なにはともあれ時間はあまりないけど一生懸命運営して行くので
これからもよろしくお願いしますね。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク