S.I.B.C.神奈川支部会

今日は毎月恒例のS.I.B.C.神奈川支部会をセブンにて行いました。最近は携帯サークルと合同で
行っていることもあって人数が増えて来まして、今回の参加は15名。本隊練習会に迫る勢いです。
ってな訳でセブンを昼間貸切にして練習会をしました。
A級4名、ビギナー3名と比較的バランスが取れていたのでチームではそれぞれのA級が指導できるように
チーム編成してみたりしました。ビギナーの皆にはすごい勉強になったんじゃないかなぁ?
他にもC級以上の人は肩慣らしでカットボールをやってもらったり、ビギナー中心に俺が別枠で初心者講習
やったりと実に有意義な練習会でしたね。
テーブルの数が足りないのが心配でしたが、そこは適当な休憩時間も挟めて返って落ち着いて出来た
かもしれません。
帰り際、嵐のような夕立で大変でしたがそんな自然の悪戯を除けばとっても楽しい時間でしたねぇ~

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク