ビッグバンカップに出てみた

今日はビッグバンカップに出場して来ました。9時半集合なので8時半には起床。寝たのが5時過ぎです
からちょっと寝不足。まぁ、試合に出てくる大半は似たようなものでしょうが…
12時半くらいに俺の1回戦が始まります。どうもおかしい。緊張とかそんなレベルではなく当たり前の事が
まったく出来ない…まぁ、初戦でコンディションの探りあいみたいなことを割り引いても内容が悪すぎ…
全くらしいところなく敗退。
敗者側は1セットダウンで試合はすぐに回って来た。今度こそと思うもののやっぱりおかしい。相手の方は
B級だったので4-3のセットマッチ。まぁ、ジャンケンみたいなものです。
最初1セットを先行するものの詰まらないミスから取りきられ、その後マスワリ食らって最後はイージーを
穴前に飛ばしてOKして終了。待ち時間3時間。試合時間は合計で40分くらいだったかな?
200人オーバーの試合じゃ待ち時間が長いのも当たり前。その間のコンディション維持なんかも実力の
うちだと思うんですが、もうちょっと工夫して欲しいですよねぇ。
だって俺と一緒に出場したセブンの常連さんなんて1回戦がシードになっていたので試合開始が4時。
俺はもう2試合終えて終了しているのにまだ一回も試合してない状況だったんですからねぇ…
あまりに可愛そうです。
せめてタイムテーブルを用意するなりして人を入れ替えないと座る場所もない人が廊下にまであふれて
試合する前に立ってるだけで疲れるって感じになっちゃいますしね。
俺も小規模とは言えセブンの試合の切り盛りなんかをするので運営の大変さは判りますが、メジャー
スポーツにしようと言うことだったらもう少し考える必要があると思いますね。
まぁ、何を書いても今日は負け犬の遠吠えになるので、あまり書きませんが来年は出場しないかも
しれませんね。
あまりに暇なので併設のバッティングセンターで憂さ晴らし!って全然やってないからこっちもダメダメ。
かえってストレス溜めてどうすんのって感じですね。
そうそう、そこにストラックアウトもあったのでちょっと挑戦。まぁ、コントロールはともかくスピードガンが
あったので自分の球速測定など…最高87Km/hってリトルリーグ並みじゃん…ちなみに学生時代の
最高は135Km/h…50Km/h落ちですか…月日とは残酷ですねぇ…
明日は休み。でも、筋肉痛確定!
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン2番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク