SIBC神奈川支部会

今日はSIBC神奈川支部会を開催。12名が集まりました。ビギナーが多かったのでレッスン中心に
俺は動いていたんだけど、本隊の方ではあまり一人一人にゆっくり時間をかけられないのでこういうときを
利用して貰えると良いかもしれませんね。
ペアマッチなんかもワイワイと楽しくやれましたし単純にビリヤード仲間とくっちゃべりながら時を過ごすのも
良いものです。
基本的に俺は競技プレーヤーのスタンスなのでなかなかワイワイやる機会もないですしね。色々な楽しみ
方があって良い訳ですからね。
今週はPCの仕事が多くて大変だったなぁ…明日はお休み。少しは身体も気持ちも休めると良いんですが
家族で買い物にでも行こうかなぁ?なんて思ってます。

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク