セブンマンスリー優勝なんですが…

今日はセブンマンスリーだった訳ですが、常連さんもなかなか都合が付かなかったらしく5名と寂しい参加
人数でスタート。6名以下は基本的に総当りにしているので今日も総当り。
1Round たいし W5-3L Iさん(B級)
2Round たいし W5-0L Yさん(B級)
3Round たいし W5-1L Iさん(B級)
4Round たいし W5-1L S君(B級)
ってな訳で一応、全勝優勝なんですけどね。内容が悪すぎ…ほんと勝ってこんなこと言ったら申し訳ないと
思うんですが、全然ダメ。フラストレーション溜りまくりですな。
その後、IさんとMさんと相撞きしながら修正点を探しますが、解っているのに全然出来ない。まぁ、
もっとも最近はあまりに忙しくて練習もろくすっぽしていないので満足なビリヤード撞ける方がどうかして
ますし、そんなに甘くないのも知ってるんですけどね。
今日も昼間はPC教室の授業がびっしりで試合も3日ぶりにキューを握るというのに試合の準備なども
あってぶっつけ本番。こんなんじゃいけないんだよねぇ…
たまたま、結果が良かったから酷く落ち込むようなことはないけど、明日は全関東ALLサークルの試合。
今回は各サークルの代表5人のチーム戦なのでS.I.B.C.380名の代表として無様な試合だけは
出来ないんですが…今日の内容じゃなぁ…まぁ、今日は結構撞く時間だけは長かったので後は明日
キャリアでなんとかしますかねぇ?
今日のどう?
マスワリ 5回(セブン 1,2番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク