まだまだ精進しないとね

今日は午前中に匠太を連れて三輪車の練習。自転車も持ってるけどどうやらまだ怖いらしくて気分によって
三輪車と自転車の練習を変えてるみたい。「パパと自転車の練習する?」って聞いたら「今日は三輪車」
って答え。まぁ、それも良いでしょ。ってな訳で三輪車で近所を一周。随分とうまく漕げるようになったけど
まだ、積極的にって感じじゃないかなぁ?それでも楽しそうだからいいけどね。そのあと30分くらい匠太と
ビリヤードして俺はPCの授業に突入。今日は3本しっかりこなしました。途中から大雨になって今日の
セブンの客入りはやばそうだなぁ…って思っていたら意外に常連さんが集まってくれて結構賑やかでした。
俺もセットマッチを3回ほどやりましたが、まぁ、よく飛ぶね。これが自分の実力かと思うと情けないくらいに
外しますねぇ。まぁ、もっともそういう状態でもなんとかするのが地力って奴なんでしょうけどねぇ…まだまだ
精進が足りませんな…

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク