神奈川支部会

今日はS.I.B.C.神奈川支部会でした。過去最多人数の11人が集結。ここまで大人数だといつもの
ように総当りって訳にもいかないので、グループを2つに分けてJPAルールのナインボールを持ち点半分で
やってみましたぁ~
俺の結果はグループ2位。まぁ、最近ちょこっと撞いたお陰でめちゃ凹みの内容ではなかったけど、最終
ゲームを取ればグループ1位だったのになぁ…持ち点半分はゲームがスピーディなので結構好きかも?
夜はセブンデーということもあり常連さんでワイワイやっていましたが、俺はF1のモナコグランプリがあった
ので、テレビ観てました。なんか疲れがどっと出た感じでしんどいので今日はそろそろ寝ようと思ってます。
明日はお休みなので子供の国に行く予定。朝も早いしね。
今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク