パパまた遊んでね。

えっと…今週はネット上の痕跡が非常に薄い俺ですがちゃんと生きてます。ちょっとばかり仕事が立て込んで
アクセス頻度が落ちたんですが、ありがたくも心配して頂いてるとの情報もちらほらと風の噂で聞きますが
本人、憩室炎の痛みは完全に払拭出来ていないもののいたって元気ですのでご安心を…
さて、今日は都内の某大学でシスアド講習の講師をして来ました。6月いっぱいは毎週水曜日に行く予定と
なっとります。授業の方はほぼ予定通りに進んでいるんですが、やっぱ帰りの満員電車はしんどいですねぇ。
すっかりサラリーマン時代の感覚を失ってます。もっとも、サラリーマン時代は20代半ばの若さがありました
からねぇ。そんな訳で匠太と一緒に過ごす時間は午前中に限られてしまうので、今日は近くの広場に行って
来ました。滑り台を滑ったり、鉄棒にぶら下がったり、追いかけっこしたり、いっしょにブランコ乗ったりして
遊びます。今日のシスアド講習にしても一応頭の中でプロットも出来てるし授業自体は同じようなものを
やって来ているのでぶっつけ本番でもなんとでもなるんですが、どんな質問が来るか判らないし自分なりに
整理して授業に臨まないといけないので、昨日なんかも勉強してたりする訳です。ビリヤードの調子は
ちっとも上がって来ないので(練習してないから当たり前)しっかりと練習したいところですが、優先順位が
どうしてもねぇ…別に追い詰められてる感がすごくある訳ではないんですが、なんか毎日いろいろなものに追いかけられている気がしますね。そんな中、匠太やママと一緒に過ごす時間は貴重です。なんにもして
やれないダメ親父ですが、やっぱり結婚して良かったな。匠太が生まれて来てくれて良かったな。と最近
特に思うことが多いですね。今日は匠太の「パパまた遊んでね」という言葉を胸に一日お仕事がんばりました。
明日もまた忙しい予定です。俺がPC教室にいる時間が長くなってしまっている影響もあるんでしょうが、
ビリヤード場の方が少しさびしいのでこちらのテコ入れも考えないといけません。今、俺になにが出来て
何をしなければならないのか…整理する時間はないけどそれでもちょっとの時間を使ってああでもない
こうでもないと一人で思案してます。TOTOでも宝くじでも良いから当たらないかなぁ<結局そこかいっ!

スポンサーリンク




フォローする


スポンサーリンク